このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

倉’mas


・゜゚・*:.。..。.:*・゜Merry 倉’mas゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


約3ヶ月の連載、お疲れさまでした!
どうせならSHOCKが終わるまで続けちゃえばいいじゃんと思うんですが、きっとSHOCKが始まったら余裕がなくて*1更新できないんでしょうねぇ。
倉’masには本当に振り回されました。
立て続けに1日に何回も更新されたと思ったら2日くらいあいだが開いちゃったり。
まぁいちばん振り回されたのは12月11日ですけどね。
あれは倉’masを読んでる人はみんな驚いたことでしょう。
それ、倉’masで発表するんだ!みたいなw
まぁ大倉さんに振り回されるんなら幸せですけどもw


〜(^Д^〜)がケータイに入ってないって大倉さん、またケータイ変えたんですか?
飽きっぽすぎるにもほどがあるよ・・・。
〜(^Д^〜)←これ、けっこう好きだったのになぁ。
見た人をなんとなくイラッとさせるところとかw
(ノ-"-)ノ~┻━┻←これもけっこう好きだけど。
でも、あたしのケータイにも入っててずっとちゃぶ台返ししてるところだと思ってたんですけど、神頼みしてるところなんですかねw


明日から感想受け付けるそうなので、送ってみようかなぁ。
お礼待ってますよ、大倉さんw
てか、これがほんとに最後の更新かな・・・。
まだ21時の更新に間に合うと思うから、もう1回更新しちゃわない?w

*1:時間の余裕も心の余裕も