うぃず
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2007/12/26
- メディア: 雑誌
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
働き始めたらこういうキレイめな格好もちょっとはしたいなぁと思うけど、今はもっとカジュアルでてきとーな感じです。
冬のファッションは冷えないことをいちばん重視してますしw
ちなみにうぃずのモデルさんの中では、ひらゆみちゃんがいちばん好きです。
どっくんは岡田くんのあとに3ページ。
1、2ページは眠そうというかお疲れモードというかw
いつもよりも二重のラインが上すぎるような・・・。
3ページ目はかわいいどっくんです。
錦戸担なら、(*´Д`*)ってなるんじゃないでしょーかw
テキストはまぁそんな目新しいことも特になく。
でも、「彼女にまつわる好きな音」ってテーマに対するどっくんの答えが、読んでるこっちが恥ずかしいですw
リアルに「stereo」だと思ったw
てか、テーマも斬新w「彼女にまつわる好きな音」ってw
あ、あたしは「ウケる〜!」って言いながらめっちゃ笑ってるんですけど、笑いながらでも「ウケる〜!」って使っちゃだめなんですかね、錦戸さん。
どっくんって笑いが絡んでくるとすごいネガティブになってません?
岡田くんはどの写真もかっこい〜(*´Д`*)
でもあたし、岡田くんに「かっこいい」って言葉を使うのにちょっと抵抗があるんですよね。
初期のころのV6ファンだったので、どうしても岡田くんからは「少年オカダ」のイメージが抜けなくてw
あと、岡田くんが(確か)いちばん最初に作詞した「Truth」って曲があるんですけど、この曲をあたしは多くの人に聞いてほしいです。
「かっこいい岡田くん」ってイメージが変わると思うからw
「まもりたい」も「code」もかすんでしまうほどの、甘〜〜〜〜〜いラブソングです。
岡田くんの声の若さが甘さをさらに引き立たせます。
あたしは聞くと背中がムズ痒くなりますwww
でもあえてこの曲をエイトの誰かに歌ってほしい気もしてます。
大倉さんとか横山さんとか、いけるんじゃないかなぁ。
まぁあたしがいちばん実現させてほしいのは、『大山田でカミセン』なんですがこれを語るとすごく長くなりそうなのでこの辺でやめておきます。