このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ばいと


昨日から某デパートでバイトしてます。
ある意味信五さんがいっぱいの作品展で、もぎりやってます。
6日まであるけど休みは元日のみですw
それくらいいっぱい働かないとSHOCK見に東京行っても遊ぶお金がないんでw


バイトしてるのは大学生・院生が3人ほどで、あとの15人ほどはみんな年上です。
その半分以上が絶対に50代以上という、半端ない年上ですw
そのお姉様方の人間関係にはなにやら色々あるらしいのですが、そのへんをあたしのような若手が詮索するのは恐ろしいので、何も知りませ〜ん☆何もわかりませ〜ん☆で10日間乗り切ろうと思いますw
学生同士の合言葉は「長いものには巻かれとけ☆」ですw
10日間、平穏にバイトできたらあたしはそれでいいので。
8時間立ちっぱなしなので足がかなりしんどいですが、SHOCK&東京旅行のためにがんばります!