このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

いいともとくだいごー


年末はやはりこれを見ないと、と思ってましたがオープニング見逃した_| ̄|◯
あのタモさんのはっちゃけっぷりを見るのが楽しいのに・・・。
ものまねは今年も楽しませていただきました♡
ムーディー超似てた!
なんで中居くんの顔があんなにムーディーに似るんだろう?
あたし的にいちばん似てるなーと思ったのは猫ひろしでしたけども。
あといちばん頑張ってたのは柴田さんw
あの歳でたむけんの格好するとかすごすぎるw
周りの人、誰も止めんかったんかしらw
ニッコーさんもエリカ様もにしおかすみこも似てたー!
大爆笑させていただきました♡