桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

カウコン


あけましておめでとうございまーす!
2008年もどうぞよろしくですm(_ _)m


2007→2008もママンと2人でキャアキャア言いながらカウコン見てました。
騒ぎすぎて疲れたよ・・・。
それもこれもカメラに映ると思っても映らない大倉さんのせいだ!
もっとカメラに映ろうとしてよ!大倉さんが最近いくらプッシュされてるからってまだカメラの方から寄ってきたりはしないんだからね!と年明け早々ダメ出ししてみる。
でもほんともっとカメラを意識しましょーね・・・。
あんまり映んなかった中でいちばん良かったのは、やっぱTOKIOとのコラボですかね。
大山田がそれぞれ楽器やらせてもらってるー!ってビックリしました。
大倉さんも楽しそうにドラム叩いてたし。
カウコンならではの先輩との絡みって感じでよかったなぁと。
大倉さんのビジュアルは茶髪でMステのときよりも髪がくるんってなっててかわいかったです。
SHOCK中も今のビジュアルを是非キープしてね!


そのほかの感想をばーっと書いときます。
たぶん順番はめちゃくちゃ。

  • どっくんが行ったり来たりで忙しそう
  • 相葉さんの裏ピース(@らぶそーすいーと)、最強・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 健くんビジュアル最高潮でめっちゃかわいい_| ̄|◯ノシ
  • 今年、29歳になるとはとても思えない・・・
  • グループごちゃ混ぜ企画、面白い
  • 大倉さんもなんか参加させてもらってたし
  • でもかなしみぶるーをまつもとさんとかめなしさんが歌ってたのにはママンが卒倒してた
  • 全体的に太一くんがはっちゃけすぎwww
  • 太一くんと見つめあう光一さん(×2回)にママンがでれでれになってた
  • テゴマスと長老×2www
  • シゲマサとでも呼べばいいのだろうか
  • 好きやねん中にまさかのかめなし様映り込み
  • ものすっごーーーーーーい邪魔だったのでテレビの前で思わず暴言を吐いてしまいました☆
  • カウコンで赤特攻服
  • 他のグループ担の人の目にはどのように映ったんでしょう・・・
  • でもいつか、カウコンでエイトレンジャーでもやってしまえばいいと思ってます
  • ナポリタン、ヒガシ様かっこいー
  • 今回はスペシャルゲスト一人だけか・・・
  • 年男ユニット、やっぱり挨拶だけか・・・
  • ちょwAの人が留学をネタにしましたよwww
  • 笑っていいところかどうかわかんなかったのでとりあえず驚いておいた
  • イケメンパラダイスは歓声がすごいなぁ


カウコンはちょっとでもいいからカメラワークが何とかなるといいんですけどね・・・。
でも今回も2007年の最後と2008年の最初に楽しませていただきました♡