桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

ばーげんってたのしいね☆


6日にバイトが終わり、7日と8日はママンと一緒にお買い物に行ってました。
ずっとバイトしてて冬のバーゲンに全然行けてなかったからね・・・。
2日間で買ったもの

  • 白のロングコート(膝上5〜10cmくらい)
  • グレーのチェックのワンピース(膝上5〜10cmくらい)
  • 黒のスエード(っぽい)ブーツ
  • 白いポンポンがついたかばん(小)
  • 黒のパンプス


以上5点で20000円いかなかったです!!
お年玉は7割くらい使っちゃったけどいい買い物した、あたし!
白のロングコートは元値が15000円くらいしてたけど5000円台で買えました。
ほかも3割引とかだったし。
バーゲンって素敵だわぁ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワンピは着てみたら思ってたより短かったし、今までのあたしにないくらいかわいい感じになってしまったので買おうかどうしようか悩んだんですけど、ママンの「・・・あんたもいい歳なんだからそれくらいきちんとしててかわいいのも着てみなさいよ(´・ω・`)」という言葉に、購入を決めました。
そう言われたら弱いわ(ノ∀`)


実は上に挙げた5点のうち、黒のパンプス以外はSHOCKのために東京に行くときに着ますw
やっぱ帝劇入るんだったらそれりにきちんとした格好したいよなーと思ったのと、せっかく東京に行くんだったらおしゃれしたいなぁと思ったからですw
社会人になるんだし少しずつきれいめな格好もしないといけないかなと思ったのも購入した理由に入りますが。
でも、あたしに会ったことある人が見たらすごい意外な格好になるんじゃないかと思いますw
あたしがスカートはくこと自体珍しいし。
まぁ、今年のSHOCKはどうしてもそれくらい気合が入っちゃうんですよwということで。