このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

すてーじふぉとがはつばいになったよ


昨日からSHOCKのステージフォトが発売になったそうです。
第1弾は王子が25枚、大倉さんが2枚、屋良くん米花くん町田くんが1枚ずつの計30枚。
あたしが行くころには第2弾も発売になってないかな〜。
大倉さんのフォトを見かけたので以下に感想を。
ネタバレになると思うので隠しときます。








1枚は1幕のチャイニーズでタップ踏んでるところですね。
大倉さんのチャイニーズの衣装姿にハァ――――(*´Д`*)――――ン
若干着膨れしてるっぽいけどかわいいわぁ゜゚・*:.。..。.:*・゜
腰に手を当ててタップしてるのがかわいい゜゚・*:.。..。.:*・゜
かわいいしかいえないくらいこの写真が妙にかわいく感じますw
もう1枚は2幕ですね。
ステッキとハットを持ってるってことは、コウイチが戻ってきてコウイチとオオクラとヨネハナとマチダでステッキとハットを使って踊るシーンの前後だと思います。
なんかちょっと困り顔ですがそれもまたかわいい(*´Д`*)


2枚とも大倉さんの顔のラインが少しシュッとしたように見えたのでママンに聞いてみたところ、「写り方の角度の問題じゃない?」と言われました_| ̄|◯
手厳しいよ、ママン・・・_| ̄|◯
ほんとにやせたように見えるんだけどなぁ(´・ω・`)