桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

じぶんのあんけーとにこたえてみた


アンケート、ぽつぽつ回答してくださってありがとうございます!!
でも、まだまだ募集中でございますw
携帯からは答えられないんですけど、お時間のある方は是非PCから答えて行ってください!!
(若干必死すぎてすみませんw)


で、自分の作ったアンケートに答えつつ2007年を振り返ろうかなぁと思います。
2007年を振り返るエントリってまだしてなかったんでね・・・。
ちょっと長くなりそうなので隠しておきまーす。
アンケートがどんな内容なのか気になる方もどうぞ。









お名前(HN): 未来
年齢  : 22才
職業  : 大学生
都道府県  : 広島県

あなたの担当さんは誰ですか?

大倉忠義

2007年はどの公演に参加されましたか?

・京セラドームコン
・47ツアー・広島
・山口


全て全ステだったので、2007年は8公演に参加しました。
じっしゅーがあったから仕方がないしむしろ8公演行けたことに感謝すべきなのはわかってるけど、でもやっぱりもうちょっと行きたかった!
京セラドームと広島は相方とクミちゃんと、山口はクミちゃんと行きました。
京セラドームのときは3人でひとつの部屋に泊まったり*13人で鳥●族行ったりしてめっちゃ楽しかったなぁ。
もうたぶんできないんだろうけど*2、またやりたい!!

2008年はどの公演に参加予定ですか?(または参加されましたか?)

・Endless SHOCK

2007年、自担(もしくは∞)にとって大きかったなと思う仕事は何ですか?

エイトにとって大きかったのはもちろん47ツアー。
大倉さんにとって大きかったのは仕事人じゃないですかね?
あんな大御所に囲まれてお仕事できる期会なんてそうそうないですもん。
それに、仕事人がきっかけでヒガシさまと松岡くんと仲良くしてもらえるようになったのも大きいんじゃないかなと。
だって、若手3組の中でヒガシさまと飲みに行けるのって大倉さんくらいじゃないですか?
まぁ飲みすぎて大先輩に介抱されるのはちょっとどうにかしろよと思いますけどね・・・*3

2008年、自担(もしくは∞)にやってもらいたい仕事は何ですか?

エイトはほんとに映画するんじゃないかなと思います。
だって本人たちがあんなに言ってるんだもんw
カミセンの「COSMIC RESCUE」とかV6の「Hard Luck Hero」みたいなのを『みんなで』(←ここ重要)やっちゃってください。
コンサートもやってほしいですが、自分が行けるかどうかわからないのでそれよりは何か全国ネットでレギュラー番組がほしいです。
大倉さんにやってもらいたい仕事は・・・、実はSHOCKに出てもらいたかったのでもうその願いは叶っちゃってますね。
SHOCKのチケットが取れたころから、かつてライバル役をやった人はみんなほかのお仕事があるから今回のライバル役は誰なんだろーとずっと思ってまして。
で、ひそかに「誰もいないんだったら大倉さん出しちゃいなYO!!」って思ってたんです。
あたし、大倉さんが踊りまくるのがすごい見たかったんです。
エイトって本気で踊る曲少ないし47ツアーのソロで大倉さん踊ってなかったしって、踊る大倉さんが好きなのにあんまり見れる期会がないなぁと思ってて。
あと、何かに必死に、真剣に取り組む大倉さんも見たかったんです。
SHOCKだったら大倉さんにとってめっちゃ大変だろうけどやり遂げたら絶対すごい成長できるし、あたしの見たかった踊りまくって必死で真剣な大倉さんも見れるんじゃないかなぁ、だから出てほしいなぁと思ってました。
あと、SHOCK以外だと落ち着いたころにまた連ドラに出てほしいです。

∞ t e a r d r o p ∞にはどれくらい来られてますか?

正直、∞ t e a r d r o p ∞ってどんな感じですか?

∞ t e a r d r o p ∞の管理人の未来はどんなやつだと思いますか?あなたが

最後に何かメッセージがあればどうぞ。(未来に何か質問や前から疑問に思ってたことがあればこちらにお書きください。ブログ内でお返事します。)

これは、さすがに自分では答えませんw
なにかあたしに言いたいことがある方はどーぞご遠慮なくお答えください♡
では、簡単ではありますが以上が未来さん的な2007年のまとめでした!!

*1:1人2800円だった!安かったのに設備も悪くなかったし朝食付き!

*2:あたしと相方は4月から就職、クミちゃんは大学4年=しゅーかつ漬け

*3:飲みすぎた大倉さんのエピソードは面白くて好きだけど