桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

てれびがいどとじょせいじしん


立ち読みしてきました〜。
ガイドはとってもよいくらやすですね(棒読み)。
あたしが大倉さんにされたい抱きしめられ方*1をやすだがさらっとされてたので、とりあえずいくら積めばそのポジション変わってもらえますかね、やすだくん。(真顔)
ガイドの連載は先週といい今週といい、そういう方向でいくんですかね。
だとすると今後の組み合わせが気になりますな。
自身は、ナイス学ラン!
大倉さん似合うな〜。
でも個人的にはブレザーの方が好きだけど。
学ランよりも、ブレザーとかセーターとかカーディガンのが好きです。
それで、ネクタイを緩めに(←ここ重要)占めててほしい!!
信五さんはもう学ランではなくてスーツのほうがしっくりくるなぁと思いました。
横山さんが似合ってたのがすごいですね・・・!
てか、カレンダーの予約まだしてないし・・・。

*1:身長がある人には後ろからギュッと抱きしめられたい!