桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

びよういん


今日は大学に入れないので*1、午前中から美容院に行ってきました。
実は、ちゃんと美容院に行くのは約1年ぶり・・・。
お金がない+髪の毛伸ばさないといけない*2+時間もそんなにない、って理由からずっと1000円カットに行ってたんです・・・。
理由があるにしても、女子失格だな_| ̄|◯
でも今日は年末年始にバイトしてお金あるし、来週東京行くしってことで久しぶりに行ってきました。
服買ったり岩盤浴行ったりっていう最近の自分の行動のほとんどの理由が「来週、東京行くから」ってことになってます( ´,_ゝ`)


いつも切ってくれてた人が今日も切ってくれたんですけど、その人がりあるにいけめんでいつもちょっとどきどきしてしまいますw
でもほんといけめんなの!
テレビの中の人以外だと、今まで出会った中で1、2位を争うくらいのいけめんなんです!!
そのいけめんのお兄さんは、そんなにカットが上手とかは思わないんですけどいつも切りすぎないから好きですw
2ヵ月後の卒業式で袴を着るから髪をまた伸ばしてないといけないので今回はそんなに切ってもらってないのですが、すいてもらって頭が軽くなりました♡
これで東京行きの準備もばっちりですw

*1:せんたーしけんの準備で終日立ち入り禁止

*2:じっしゅー中は髪が邪魔にならないように結べる長さにするため、いとこの結婚式でドレスにあわせて髪の毛をアップにするためとかいろいろ