桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

「くらりある」www


大倉さんの連載がやーーーーーーーーーっと始まったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
正直、このままやらないんじゃないかと思ってましたw
タイトル、「くらりある」だそーです。
おお「くら」さんのことが「りある」たいむでわかる、ってことか?
タイトル画のすみっこに「かたりたい.JP(カレーライスの絵文字)」って書いてありますw
「かたりたい」はいらっとしたけど採用だそうですw
これ、「まもりたい」からきてるんでしょ?
横山さんには「エビフライ」にされたり、「まもりたい」はいろいろいじりやすいんでしょうねぇw
てか、カレーライスのマークって_| ̄|◯ノシ
さすが「I ♡ カレーライス」Tシャツ着てただけあるな_| ̄|◯ノシ
連載の回数も「1回目」じゃなくて「1杯目」って表示されてましたw
両サイドにはラーメンの絵文字www
さすが食いドルwww
5月16日、自分のお誕生日までの連載だそうです。
まぁ、気まぐれに更新してってくださいな。
でも、バックが黄緑で字がピンクって読みづらいよ・・・(´・ω・`)