桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

でぃーぶいおとこ


どっくん、春の連ドラ出演キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも、今までみたいな「照れ屋でぶっきらぼうだけどヒロインには優しい♡」って役じゃなくてDV男!!!!
早速相方(@どっくん)にメールしてみると、「・・・そんな亮ちゃんもまたよし!!♡」という返事が返ってきました。
・・・あー、こいつMだもんな( ´,_ゝ`)
あたしの勝手なイメージですが、どっくんは相手のことを泣きながら殴りそうな感じがします。
じたんはきっと、笑いながら殴りそうだよね☆
演技者のはじめくんが微笑みながらテレビで人を殴ってたのがすごくしっくりきてたので、そんなイメージです。


あ、どっくんが連ドラに出るって事はエイトの春コンはツアーじゃないんですかね?
それとも、どっくんがあんまり出演しなくてツアーするのは可能とか?