このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

感謝


↓のエントリーにコメント・拍手・ちょうちょをつけてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
実生活でも、相方が新人研修終わりに電話かけてくれたり、兄が電話してくれたり、ママンがホテルでランチのコースを食べさせてくれたりと、いろいろな人に合格したことを祝ってもらえてあたしは恵まれてるなーと思いました。


そんな未来さんのもとに今日、こんなはがきが届きました。

合格証書です。
ちょっとしょぼいけどw
これで、ほんとに合格したんだなーと実感できました。
あと、合格したことで先輩たちから任される仕事の量が少しずつだけど増えてきました。
これでもちょっと、合格したことを実感できます。
今週は土曜日まで休みなし、来週は火曜日から土曜日まで休みなしで連続出勤が続いて大変だけどがんばるぞー!
あ、でも明日はどっくんのドラマを忘れないように録画しとかないと!!