このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

美男上等! #第9話


椿くんの告白シーンが素敵すぎてもうむーりーーーーー><
ヤスコと椿くんの身長差にハァ――――(*´Д`*)――――ン
ヤスコの肩を包み込む椿くんの大きな手にハァ――――(*´Д`*)――――ン
ちょっとぎこちない抱きしめ方にハァ――――(*´Д`*)――――ン
たどたどしいけどまっすぐな告白のせりふにハァ――――(*´Д`*)――――ン
夕日に照らされた椿くんの横顔の綺麗さにハァ――――(*´Д`*)――――ン
もうハァ――――(*´Д`*)――――ンしすぎてなにがなんだかわかりません。
瀕死の重症です_| ̄|◯
大倉担はみんな死にかけてるんじゃないかな?www
みなさん、大丈夫ですかー?あたしは大丈夫じゃないですw


でも椿くんの告白の中に「君を守る」ってあって、思わず「まもりたい」が頭の中を駆け巡りましたw
まもりーたいー、なにもーかもーなくーしてでーもーー、ってまさに今回の椿くんだよね><
あと、椿くんとヤスコの身長差が素敵すぎるんですが、あれはたべちゃんの身長が158cmで大倉さんの身長が約180cmだから素敵な身長差になるんですよね。
あたし、167cmあるよ(´;ω;`)


あー、あと1回で終わっちゃうなんて寂しすぎるーーー><
最終回は椿くんとヤスコはちゅーしますか?><