このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

衣替え


楽しかったヤスケンが終わってしまったので、ブログのデザインをちょっと変更しときました。
前のはヤスケンの放送中だけ浮かれておこう、と思ってあんな壁紙にしてたのでwww
とはいえ、ヤスケン最終回はまだ見てません。
期待してた椿くんとやすこのちゅーがなかったらしいので残念です><
今度の休みの日にじっくり見ようと思います。


今日は、職場の先輩たちとカープを見に行ってました。
一塁側の内野自由席で初めて見ました!
あたしにとって市民球場でのラストゲームだったんですが負けてしまいました_| ̄|◯
でもまぁラストゲームに貴重な経験ができましたw
そのことをハイクに載せてたのをこっちにも転載しときますね。

そういえば、今日の試合中にあったこと。


内野自由席にファールボールが
→あたしの斜め前の方に飛んでくる
→通路脇に置いてあったペットボトルを直撃
→その衝撃で宙を舞うペットボトル
→そのままあたしのおでこを直撃!!


・・・最後に楽しい思い出をありがとう、市民球場。

ほんと、ムダに貴重な経験ができましたwww