このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レコメン聞かずにそっこーで寝てしまったので、今朝某所で聞きました。
相変わらずの一般向け路線キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
軸のぶれなさが逆にすごいと思う。
でも、絶対コンサートでちょう盛りあがるよね、この曲!!!
「フッフー!!」って合いの手入れたくてうずうずしてくるもんwww
そしてそして、僕らの大事な大事な大事な*1テイチクさんに大きな拍手をーーーー!!!!!!
アンテナ見て、それからテイチクさんのサイトも見てビックリしたわ!
ケムリと∞o'clockとフカフカ〜がCD化でユニット曲全部とBJとフカフカ〜がDVD化って、テイチクさんやればできる子!!
初回限定盤の出し方がちょっとエ●ベックスっぽいけど、これだけCD化&DVD化してくださるんならヲタクは全部買うのみです!!
でも、10月29日発売ってSHOCKのDVDと発売日一緒ですけどねwww
今月末、大倉担の財布は一気に寂しくなりますね><どっちも買うけど><


さぁ、今日のMステが楽しみですね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんな感じの衣装・振り付け・パフォーマンスになるんでしょうか?
そして、大倉さんにひげは生えてるのでしょうか?
ひげ生やしっぱなしだったら怒るよ^^
「テレビの仕事が少ないから」って生やしたままとかプロ意識欠けてんじゃね?^^

*1:@村上さん