このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

Mステ


やっぱりちょう盛りあがる曲だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うん、早くコンサートで一緒に盛りあがりたい曲ですね><
衣装はいい意味で予想を裏切ってスーツでした。
最初は1人だったメガネが少しずつ増殖して最終的に3人になってるのが面白かったw
大倉さんはスーツ似合ってるんだけどメガネはいらないんじゃね?^^とは思った。
でもひげが無かったからいいか。
メガネあってもなくても大倉さんはかっこよくてかわいいしね><
「がんばれ、日本!」とかちょうかわいかったもん><


あとは、せっかく振ってもらえたのにあんまりしゃべれなかったマルちゃんがちょっと不憫でしたw
横山さんは「解説者」という新たなポジションを得ましたねwww
そして、信五さんのセリフを言うときのキメ顔は職人芸だと思いました。
すごい安定感だと思うよ。