このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ソロコンのグッズ


ちょ、オオクマってwwwwww
大倉さんの中からテディベアブームは去ったと思ってたけど、まだ去ってなかったんですねwww
てか、3500円って高いよwww
Tシャツも色違いとか、ステッカーとかチャームとかおまけつきだったりとか、大倉さんって商売上手というか女子の心をつかむのがうまいというか・・・。
まぁ、全力で乗っかってグッズは全部買いますけどね!
Tシャツは1色しか買わないと思うけど他は全部買ってやる!!
だって、大倉さんのソロコンだもん><記念なんだもん><


さてそんな中、未来さんは明日・あさってと東京に行ってきます。
この時期に大倉さんのソロコン以外で東京に行ってくるなんておかしいと思うけど、勉強会に出席するためなのでそこはまぁ仕方ないです(´・ω・`)
お金は全部職場から出してもらえるしな・・・。
ちなみに、しあさっては仕事なのでできるだけ早く帰ってこないと体がしんどいので、グッズ買いにちょっとお台場に行くような余裕はなさそうです(´・ω・`)