このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

クララはできる子

webにソロコンのパンフ撮影のレポが載ってたので読みましたが、大倉さんが大倉担のニーズを理解できすぎてて怖いです><
スーツ姿でダッシュ、ドラム叩いてる姿、寝顔、泣いてる顔、楽しそうに遊んでるところなどなど、って全部見たいに決まってんじゃねーか!!
極めつけは「カレーライスを食べてるところ」って!
大倉さん×食べ物=すっごいいい表情、に決まってんじゃねーか!!
あと、516問のQ&Aって!
答える方も大変だったろうけど、読む方もけっこう大変だよ、これ。
パンフってものすごいボリュームありそうですね・・・。


それと、Tシャツの柄が全部違うよ。
この商売上手めwww
買うのはピンクかなぁ。
白は自分の職業アピールしてるみたい*1で嫌だし、グレーは大倉さんの顔って顔着るのもなんか嫌だし。


と、ソロコンやグッズに色々と思いをはせながら、あと2時間弱で東京を去ろうと思いますw
また5日後に来ますがw
それと最後になりましたが、初日おめでとうございます!
くれぐれも体には気をつけて最終日まで突っ走ってください。
あと、追加公演決定もおめでとうございます。
行きたいけどなぁ、どうかなぁ・・・。

*1:さぎょーりょーほーしは英語で言うとおきゅぺーしょなる・せらぴすと、略すとOT・・・