このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

行ってきました


16日のソロコンに行ってきました。
ネタバレしてないつもりの感想を。
一応隠しときます。












まずは席について。
会場が小さい上に席が思ってたよりすごい近くて*1、一緒に見てたクミちゃんとほぼ動けずに見てました。
あの距離はほんとヤバイ。
今まででいちばん近かったかも。
真横*2からじゃなかったら確実に死んでたと思いますw


ソロコンは、今の大倉さんが持てる全ての力を注いだコンサートなんだと思いました。
それがパーフェクトな出来だとは思わないけど、いろんなパフォーマンスをしてて、今の大倉さんが精一杯頑張ってる姿を見ることができて本当によかったです。
「この人のこと、好きでいてよかったな」って心から思えるような、心がふわふわあったかくなるような、そんなコンサートでした。


ラストの曲の前に大倉さんが「応援してくれる人がいる限り、僕は走り続けます」って言ってたんだけど、その言葉を聴いて、あたしはそんな大倉さんを応援し続けたいと思いました。
大倉さんの「これから」を見続けたい、一緒に歩いていきたいです。


今は「大倉さんのこと、大好きっ♡」って気持ちでいっぱいです。
大倉さん、素敵なコンサートをありがとう。
16日の時点で声も体力も相当やばそうだったけど、あと4日、頑張ってください。

*1:実質、前から3列目

*2:Bブロ