このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

新装開店


どうも、こちらでははじめましてな未来さんです。
今日からはこの「affetto*」でダイアリーを書いていきたいと思います。
残念ながら、更新の頻度はあまり変わらないと思うのですが・・・(ノ∀`)
はじめましての方も、旧ダイアリーから読んでくださっている方もどうぞよろしくお願いします。


さて、旧ダイアリーのほうにも書いたお知らせをこちらでもさせていただきます。
未来さんは大倉さんのソロコンの大阪公演に運良く行けるわけなんですけども、今回は1人参戦です。
1人でコンサートを見ること自体は初めてではないんですが、今回は地元から大阪に行って、ソロコン見て、大阪で1泊して、次の日地元に帰るまで、ぜーんぶ1人です。
さすがにそれは初めての体験でして、いろいろ不安もあったり、寂しかったりwするので、誰か大阪で未来さんにかまってくださる心優しい方はいらっしゃらないかなぁと思い、こちらでも呼びかけさせていただくことにしました。
11月25日か26日に未来さんにかまってくださるという方がいらっしゃれば、メルフォweb拍手、コメント欄などからご連絡くださると嬉しいです。(´;ω;`)


ではでは、こちらでもよろしくお願いします。