このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

愛してるんだけどバトン


夢雨さん(id:wakame88)から回していただきました。
答えるのが遅くなってすみません_| ̄|◯
実はやってみたかったバトンなので、回していただいてすごく嬉しいです。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定は「大倉さん」で。

初めて出会った場所は?

生で会ったのは2005年のクリパ。
初めて生で見て、「うわー、ほんとに存在してるんだー」って思ったんだけど、大倉さんのみ近くまで来てくれないという苦い思い出が残ったコンサートでもありましたwww
思えばこのときから「自担運」というのは無かったように思いますwww


存在を初めて知ったのはエイトがCDデビューするとき。
知ってるメンバーばかりの中に1人だけ全く知らない人がいて、それが大倉さんでした。
でも、錦戸さんやヤスくんが入所したてのころに雑誌に「フレッシュJr.の紹介だよ☆」って感じで載ってた記事を読んだ記憶があるから、そのときに大倉さんのことも一緒に見てたはずなんだ!
なのに全く覚えてないって、どんだけ印象が薄い子だったんだろうか( ´,_ゝ`)

どこに萌を感じる?

三角筋から上腕二頭筋上腕三頭筋にかけて*1の太いけど決して引き締まってはいないw、あの肉付き加減。
あと、広い背中も好き。
どちらも見るたびに「マッサージとかストレッチとかしてみたいな・・・」と思いますw
完全に職業病ですねwww

M?それともS?どっちでいて欲しい?

好きになったばかりのころは「大倉さんは絶対S!」と思ってました。
でも最近は「この人、完全にSって訳じゃない?」と思っていますw
特に、信五さんと一緒にいるときはw
あたしはSだろうとMだろうとどっちの大倉さんでも萌えられるので大丈夫ですwww

どんな仕草が萌?

ドラム叩いてるときに陶酔してるところ(これって仕草?)。
47ツアーの写真集の最後のほうに載ってた、ドラム叩いてる途中で目をつぶって上を見てる大倉さんの写真は何度見てもハァ――――(*´Д`*)――――ンってなります。
あと、おいしそうに食べ物を食べてニマッて笑うのも好きです。

好きなところは?

ソロコンの構成やグッズがしっかり大倉担のニーズを掴めてるところ、意外としっかり物事を考えているところ、意外としっかり周りや状況を見ているところ、低い声、身長が高いところ、目つき、ふにゃって笑った顔、ほんわかした雰囲気、真剣な表情、ドラム叩いてるとき、見下し目線、ヤスくんや丸ちゃんには強気なところ、横山さんや信五さんにいじられて困ってるとき、「もうやめてぇやぁ〜」って言っちゃうとき、ちょっと太めな体つき、おなかにぽにょがいるところw、ヘタレなオーナー役も憧れの王子様役も(多少無理はあってもw)できるところ、リアクションが中二の女子なところ、などなど。
まぁ、大体全部ってことですかねw

嫌いなところは?

自然と後ろへ行って最終的に見切れてるところ。
ちゃんとカメラを意識してくださいw
あと、やる気ないのがまるわかりになるときがあること。

望んでいることは?

大倉さんが望むお仕事ができたらいい。
それで、いろんな経験をして成長して、もっといい男になってほしい!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

マルちゃん!!!
大倉さんとマルちゃんっていう大型犬コンビが大好きなんです!
だから、もっと絡んでるところが見たいです!!!
マルちゃんの一発ギャグにずっと笑ってる大倉さんを、ずっと見ていたいですwww

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵心が全くないので描くことはないと思うんですが、ほくろとほっぺたの肉付きがポイントなのかなぁ・・・。

家族にするなら?

弟、かなぁ。
「ねぇちゃん、ねぇちゃん」って大倉さんに言われたい。
なんでもしてあげたり買ってあげたりしちゃいそうだなw
もしくはおじいちゃんかペットの犬かなwww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

チェックのパンツに、ネクタイ緩めにつけてちょっとダボッとしたセーターかカーディガン着てほしい、って質問を無視しまくってるけどw
でも大倉さんには絶対似合うと思うんだけどなぁ。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンでお願いします。
細身のGパン履いててほしい。

結婚したい?

したくないですwww
だって、絶対浮気しそうだもんwww
で、浮気したことを問い詰めたら絶対甘い言葉で丸め込まれちゃうんだよwww
彼氏ならまだいいかもしれないけど、結婚相手にそんなことされたくないです><
あと、絶対めっちゃ食費かかるしwww
ちなみにあたしがエイト内で結婚したい人はマルちゃんです(真顔)。

最後に愛をどうぞ

大倉さんを好きになった当初は全然しゃべらないし映らないしソロパートもないしエイト以外のお仕事もないし、という状況だったので、今のソロパートもあるしTVに少しずつ映るようになってきたしドラマや舞台にも出させてもらえる、という状況にはなんだか感慨深いものがあります。
あたしでさえそう思うんだから、デビュー前とかから大倉さんのことを見てた人はもっとそう思ってるんでしょうね。


就職してから、大倉さんへの熱も落ち着いてくるのかなぁなんて思ってたんですが、まだまだそんなことはないみたいです。
ソロコンを見て、そう思いました。
大倉さんはいろんな経験をしてどんどん成長していってる。
だからあたしは、そんな大倉さんのことをずっと応援し続けたいです。
そして、一緒に成長していけたらいいなぁと思います。

回したいヲタさん5人にどうぞ

もう相当回ってるみたいなのでストップさせてください><

*1:わかりやすく言うと、肩から二の腕にかけて、ってことです