このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

明日


どうも、世間は3連休だったのに3連勤だった未来さんです。
仕事がさっき終わって今帰宅中です_| ̄|◯
さすがに今日は疲れた〜_| ̄|◯
でも、明日から2連休!!
で、いよいよ明日は大倉さんのソロコン参戦日です!!!
ネタバレ見てたら「太った」ってのばっかりなんですがw
まぁそんな大倉さんを2階席後方から生暖かく見守ってこようと思いますw


1泊2日で大阪に行く予定なので何かあれば、affetto☆xxne.jpまでどうぞ(☆は@に変えてくださいね)。
もちろん、未来さんに会ってみたいというお誘いも大歓迎です。
あと、遠征中はハイクにいろいろ書く予定なので、よろしければそちらもどうぞ。