このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

12月も半ばですね


どうも、ご無沙汰しておりました、未来さんです。
昨日、勤務先の病院全体の忘年会が終わって今は開放感にものすごく満ち溢れています。
新人は余興に強制参加なのでそれの準備と、2次会の運営を任されていたのでそれの準備に1ヶ月ちょっとほど追われていたんでね・・・。
大倉さんのソロコンの大阪公演に行った頃くらいから本格的に忙しくなってきたので、MCレポしたままここを放置しちゃってました。
なので、せっかく夢雨さんにはコメントを、くみさんにはコメントと拍手とトラバをして頂いてたのに、今日までスルーしてしまっていてほんとうに申し訳ないです_| ̄|◯
夢雨さんはバトン回してくださって、くみさんはわざわざ風見鶏の件で拍手コメントしてくださったのに_| ̄|◯
グダグダでほんと申し訳ないです_| ̄|◯
ずっと気がかりだった大きな行事が終わったので、こことハイクの更新ペースをちょっとは上げていこうかと思います。
できるかどうかわわかんないけどw