このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

君に出会えた事 生まれたこの日を みんなに感謝して


Happy Birthday
Tadayoshi Okura!!!

大倉さん、25歳の誕生日おめでとうございます。


24歳の大倉さんは何と言ってもROMES主演が大きかったですよね。
それに伴ってテレビ誌にいっぱい出たり、NHKで番宣出たり、倉'yasもあったし。
いいともに1人で出たのもROMESの頃でしたよね。
コンサートはPUZZLEツアーにカウコン。
どっちもMCに積極的に参加するようになってたし、ドラムがパワフルでかっこよかったです。
パワフルすぎて体壊さないかいつも心配してるんですけどね・・・。
2010年に入ってからは、映画初出演と7月期ドラマ出演のお知らせがありましたね。


大倉さんは与えられたお仕事をひとつずつしっかりとやりきって、それが次のお仕事につながっていって、いろんなことを吸収して成長していって。
そんな大倉さんは本当に素敵でかっこいいです。
そして、そんな大倉さんを見ることができてあたしはとっても幸せです。


最近の大倉さんはあたしの好きな短めな髪形なのもあると思うんですが、ほんとにかっこよくて、「あれ、大倉さんってこんなにかっこよかったっけ?」って最近よく思いますw
大倉さんにはいつも甘いんですが、最近は特にデレデレですw
だから、こんなかっこいい大倉さんのことをもっといろんな人に知ってもらいたいです。
大倉さんのことを知らない人に「仕事人に出てた人」って説明するとまぁまぁ分かってもらえるようになってきたんですが、それでもまだまだ・・・。
25歳の大倉さんには、一般的な知名度がもっと上がることを期待してます!


大倉さんが25歳ってことは、あたしもあと1ヵ月半くらいで25歳ってことで・・・。
仕事の忙しさは前とそこまで変わらないけど、『責任』がついてきて今までよりもなんとなくしんどいです。
でも、あたしが仕事を頑張れるのは大倉さんがいるから。
大倉さんのお仕事の方が絶対あたしよりも何十倍も何百倍も大変だけど、大倉さんは頑張ってるから。
あと、大倉さんにとって恥ずかしくないファンでいたいから。
ここはあんまり更新してないけど*1、こんな重い想いで応援してることには変わりないです。
むしろ前よりももっと重くなってるかもw
これからもずっとずっと応援していくつもりなので、大倉さん、これからもよろしくお願いします♥


大倉さんにとって、25歳の1年間も素敵なものになりますように!


16・17日と旅行中だったので、16日の夜にホテルでおたおめケーキを食べました。
2個ともあたしが食べちゃったんですが、まぁおめでたい日ってことで許してください><
あと、このエントリのタイトルは、V6の最新アルバムのまぁくんのソロから引用しました。
すごく幸せが詰まったバースデーソングを抜群の歌唱力で歌いあげてて、「大人のかっこよさ」がある曲だからみんな聞いてみるといいと思う!*><*

*1:ハイクにはちょいちょい出没してますorz