このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

新曲!!!


Wonderful World!!』、6月30日発売決定キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




レコメンは聞けてませんが、新曲発売決定だそうで、おめでたいですね!
今までにない曲調だったり、特典がいろいろ盛りだくさんそうだったりで楽しみなことが多いですが、いちばんテンションが上がったのが発売日っていうwww
そう、発売日は未来さんの25回目のお誕生日です\(^o^)/
「エイトからのお誕生日プレゼントね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」っていう幸せな勘違いができますw
長いことジャニヲタやってますけど、誕生日ぴったりになんか発売っていうのは今までなかったような・・・。
歌番組とかプロモーションとか、そのへんも楽しみ!