このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

そういえば・・・


自分の中ですっかりスルーしてしまってたんですが、大倉担になってからこの6月で丸5年を迎えてました。
今までを振り返ってみると、丸5年ずっと誰かのファンっていちばん長いことに気付きました。
働き始めてから、学生時代と比べるとブログとかに自分の気持ちをアウトプットする機会は格段に少なくなりましたが、だからといって大倉さんに対する想いは変わらないというか、むしろ深くなっているというか・・・。
ブログ(はてなじゃないところ)を書き始めたころは大倉さんのことを「忠義」なんて呼んじゃってたけど、今は絶対そんな呼び方出来ないし。
なんか、大倉さんのことはただ単にかっこいいところもかわいいところも好きだけど、それだけじゃなくて人間性とか考え方とか仕事に真面目なところとか*1、どんどん単純な好きだけじゃなくなってきてて尊敬もしてて、っていろんな想いがあるので。
なんか、何書いてんのかよくわかんなくなってきたけど、大倉さんへの想いは減るどころかますます重くなってますよってことでw
大倉担歴6年目ってたぶん、長くもなく短くもなく中途半端だと思うんですけど、これからも自分のペースでがっつり応援していくことに、きっと変わりはないと思います。
なので、大倉さんもはてなでお知り合いになった皆さんもこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。

*1:ちょっとどーなのよって思うこともあるけど^^