このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

自担が本気でイケメンな件


って素で言えるくらい、大倉さんにデレ期です。
遅れてる話題も含めて、大倉さんのいろいろ。

GM

2話だけ見てないけど、切実にあんなイケメン看護師と働きたいです。
患者さんとリハビリに行くのに、あたしがサクッと患者さんをベッドから車いすに移乗させるのを見て、「やっぱりリハビリの方って移乗させるのうまいですね」って言いながらニコッと微笑まれたりなんかしちゃったら、確実に惚れてまうやろーーーー(n‘∀‘)η
あと、オペ後初めて患者さんとトイレに行くのに一緒に来てもらって、こうすればうまくできるよってあたしがアドバイスして実際やってみたらうまくできて、患者さんとイケメン看護師さんと一緒に喜びを分かち合いたい。
・・・こういう妄想がとてもスムーズにできるので、病院で働いてて良かったなと思いますw
まぁ、GMには一切リハビリは関係ないけどね(´;ω;`)
後ろでちょこちょこ血圧測ったり聴診器当てたり、看護師の動きをしてる本木くんが気になります。
あれ、手際良くできるようにけっこう練習したんだろうなぁ・・・。
でも3話見て思ったけど、いくら患者さんの手に蚊が止まったからって、患者さんの腕は普通叩かないと思いますw
蚊が止まらないように手で払うくらいじゃないの?
でも、本木くんみたいな看護師さんにだったらあそこまでしっかり蚊から守られてみたい(*´Д`)

大奥動画・予告編

鶴岡さまが大変麗しすぎてどうしようもないです。
「そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ」ってあの病んだ感じが好きすぎる・・・!!!!!
でも確かに水野より鶴岡さまの方がずっとずっとお綺麗ですもんね(真顔)。
松島にそっと寄り添うシーンは女子力高すぎてもうどうしたもんかと。
松島の着物をちょっとだけきゅって握るのとか、もうそのテクニックあたしにも教えてほしい!!!
映画館で正気で見れるのか、今から不安ですwww
あと、予告動画の中でなんか切りかかってるのって鶴岡さまですよね?
鶴岡さまはなんか、幸せな結末じゃないんだろうな・・・。

saita

立ち読みだけしたけど、とってもよいスーツ男子!!!!!!
いちばん最初のページのメガネはいらないと思いますw
全体的にオトナな大倉さんで素敵でした。
チェリーかなんか咥えてるの見て、どこの女子かと思った\(^o^)/

ジャニショ

昨日、東京出張のついでにめっちゃ久しぶりに行って、カウコンパンフとPV撮影のオフショットを買ってきました。
カウコンパンフの方で、ミカン抱えて「キャハ♥」って感じで笑ってるの見て、どこの女子かと思った\(^o^)/
PV撮影の方はポンパと緑バンダナがかわいすぎでした。
でも、似たような表情が多かったのでどっちも全買いはしてないです(´・ω・`)