このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

結局何が始まるんですか!!!!!


今日は仕事がお休みだったので、LIFEを珍しくフラゲすることができました!
プロローグ・オブ・パッチを見て、とりあえず何かものすごいことが始まるんだなっていう期待感はめちゃくちゃ煽られたけど、結局何が始まるかはまだ分からないっていうこのもどかしい感じ\(^o^)/
明日になればほんとに何が始まるのかわかるのかなぁ・・・。
とりあえず、DVDの感想を。
思いつくままに書いたら、かなり長くなってしまいました(ノ∀`)



















LIFEのMUSIC CLIP

  • この映像、安田さんがほんとにかっこよく見えるよな・・・
  • あ、大倉さんがかっこいいのはいつものことなのであえて言及しません(真顔)
  • 横山さんがあんまり映ってないよね(´・ω・`)
  • 信五さんのキーボードはいつも応援してあげたくなる必死さ
  • キーボードなんてピアノと比べて全然キーが固くないんだから、そんなに強く弾かなくてもいいと毎回思う
  • 濡れ場シーンwの必要性がわからないwww
  • まぁ、みんなかっこいいからいいかw
  • 横山さんがイケメンすぎる
  • すばるさん×花、は考えた人えらい!すごいしっくりきてる!!
  • 錦戸さんと大倉さんはこうやって見ると彫刻みたいな顔だなぁ・・・
  • 全体的にテイチクさんが本気出しすぎてるんじゃないかと思うくらい、世間にまだ知られてない「かっこいいエイト」に仕上がってるので、ぜひぜひエイトを良く知らない人にこそ見てほしい!!!

メイキング

  • シングル曲のタイトルってそういう風に決めるの!?
  • 大倉さんの発案だ!
  • いくつか「・・・それでいいの?」と思うタイトルが候補の中にあったので、今のタイトルでよかったと思う
  • すばるさんがしれーっとスタッフさんの服で指拭いてる
  • マルちゃんが終始適当www
  • どっかの屋上で景色を見ながら 

マルちゃん「パリみたい」   信五さん「横浜や!」
マ「ロンドンみたい」      信「横浜や!」
マ「神戸みたい」        信「横浜やー言うてんねん!」

  • これがなんか妙にツボったwww全部ちゃんとつっこんであげる信五さんがさすがの職人芸www
  • 早送りになってしまったマルちゃんの狂言?能?は何がきっかけで始めたのかとても気になる
  • 「合併ってなに?」のくだりのすばマル+信五さんがアホすぎるwww
  • 他のメンバーが楽器の練習してる中、明らかに時間を持て余してる感じの横山さんがかわいいw
  • 扇子で煽いでもらってるすばるさんがとっても卑猥w
  • パソコンで音聴きながらリズムとってる大倉さんがとってもドラマーっぽい
  • 「俺だけ濡れへん」と言いきってるけどやっぱりずぶ濡れな信五さんw
  • あんなふうに指示されながらキメ顔するのってすごい恥ずかしそうだな、やりきるのはさすが一応wアイドル
  • 大倉さん、濡れる前に「わー☆」って子供かwww
  • 「ハハッ♥」って言いながらシャワーかけてる大倉さんは、はっきり言ってとっても気持ち悪いw
  • どう見てもただの変態です
  • でも、キメてるシーンはちゃんとかっこいいんだよな・・・

プロローグ・オブ・パッチ #5トリックスター

  • 横山さんが終始イケメンスーツ男子すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 名刺差し出すのとか女性に手を振るのとか、仕草がいちいち素敵すぎる(*´Д`)
  • なんとなく、清四郎サマを思い出すような・・・
  • 曲はこういう曲調も横山さんに合うんだなーと思いました

#6 Dear...

  • ちょwwwwww
  • 信五さんの曲がいちばんオシャレ感が漂ってるwwwwwwwww
  • まさかの全編ダンスwwwwwwww
  • これ、かっこいいのかっこよくないのか、面白いのか面白くないのか、あたしにはよくわかりませんwwwww
  • キー高すぎじゃない?もうちょい低い方が歌いやすいんじゃない?

#7 TOPOP

  • あたしの中では7曲中で安田くんがぶっちぎって1人勝ちだと思います!
  • こういう、ポップでカラフルでハッピーな曲をやらせたらはまるよなー
  • ダンスかわいい
  • この人、引き出しが豊富すぎる。まだいろんな面を隠し持ってそう
  • しかし、帽子を触りすぎだと思う

#8 きっと幸せがキミを待ってる

  • やっぱりバラードか\(^o^)/
  • バラードが嫌いなわけじゃないけど、ちょっと今までと違う大倉さんが見れるんじゃないかなぁと期待してしまってた部分があったことは否めない
  • そしてまさかの全編リーゼント
  • リーゼントじゃないといけない理由を誰か教えてwww
  • どうしても歌姫のジェームス思い出しちゃうw
  • リーゼント嫌いじゃないけど、髪おろしてた方がかわいいじゃん!
  • しかし、なんだかんだいってもかっこいいよな
  • 「惚れたもんだから仕方ない」ですよね
  • ウイスキー?呑むシーンが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • CMきちゃうんじゃない?
  • ・・・言い過ぎた?いや、でもほんと素敵だもん(*´Д`)
  • 乳母車が意味深

プロジェクトの紹介的な映像

  • club∞で発表されてた配役?が明らかに
信五さん=ジャッキー
    • 「巧みな話術」と言えば信五さんですよね、わかります
安田さん=トッポ
    • 白ぶちメガネはマストアイテム?
    • ・・・薬とか作れるの?(失礼)
横山さん=マック
    • 「グループのブレーン」と言えば横山さんですよね、わかります
    • 敵を倒す横山さんがめっちゃ清四郎サマでかっこいい♥
大倉さん=ジョニー
    • 「自慢のルックス」「女性を口説く」ってあるから、てっきり錦戸さんだと思ってた!
    • うたばんで「ジャニー大倉」って言われてたよねwww
    • 女性をハグする役目って、いる?wwwwww
    • 大倉さんだけ闘ってないwww
マルちゃん=ガム
    • 前回のプロローグ・オブ・パッチ見てから、これはマルちゃんだろうなぁと思ってました
    • アクション、頑張って練習したんかな?
すばるさん=アーセナル
    • 拳銃乱射するってバイオレンスすぎる・・・!!!
    • でもそんな姿がキマってるんだよな・・・
エース
    • 確かに、先陣を切って突っ込みそうではある
    • あんなふうに錦戸さんに見下されたらひとたまりもないですよね
    • しかしタバコが似合うな・・・
  • とってもすごいことが始まるんだろうし、めっちゃお金かかってるんだろうし、早く詳細が知りたいぃぃぃ!!!!!