このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

まだまだ終わらないから


祝!関西デビュー6周年!!
6年ですか・・・。
最初から応援してたわけじゃないけど、ほんとにエイトって大きくなったよなぁ・・・と思います。
でもこれまでのエイトがあたしの期待を裏切ることなんてなかったから、これからのエイトにもめっちゃ期待してます!
これからもずっとずっとついていくよー!


で、LIFE発売日もおめでとー!!!
世間の皆さんに、「関ジャニって実はかっこいいんだ」っていうのがこの曲で伝わることを願ってます!
あと、club∞開いたけどほんとに開いただけだった件www
こんだけじらされて、ほぼ何も進展してないんですけどwww
いいかげん、何を隠してるのか教えてくださいヽ(`Д´)ノ