このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ツアー!ツアー!


ちょっと遅ればせながら、


全国ツアー&今年も京セラドームでカウントダウン決定、おめでとー!!!!!


絶対秋冬にはツアーするだろうなと思ってたけど、やっぱりこうやってきっちり発表してもらえると嬉しいですよね!
あと、カウントダウンは今年は別のアーティストがやるって噂を聞いてたから、またエイトがやらせてもらえるなんて超びっくりした!!!
これは、前回のカウントダウンがいろんな方面に認められたって考えてもいいんですかね?
そうだったらうれしいなー(*´∀`)


しかし、問題はどこへ行くかですよね。
地元・広島に来てくれるのは嬉しいんですが、またメンバーの誕生日をお祝いしそうな日程ですね。
PUZZLEツアーの時もそんな日程で全くチケットが取れなかったんだよな(´;ω;`)
カウントダウンもえらい倍率で自分では取れなかったし(´;ω;`)
それでもやっぱり、広島と大阪は絶対行きたいから申し込むけど、福岡も行こうかなぁ・・・。
別に平日に2〜3日連休取るのは問題ないし!
でも、福岡と大阪は一緒に行く人いないから、それも大きな問題だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か一緒に行ってくれる方がいたら嬉しいんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


【追記】
おおっと、これで終わっちゃいけないですよね!
みんなが行きたい公演に行けますようにー!
あたしは自分の名義でカウントダウン公演が取れますようにー!
言霊言霊!!!!!