このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

GM最終話


今日でGMが最終回でした。
大倉さんはもちろんだけど、東山さんも多部ちゃんも共演の皆様もスタッフの皆様もお疲れさまでした!


普段ドラマを見るときは、「大倉さんが出てるから」という理由で見るのですが、GMは今まで大倉さんが出たドラマの中で個人的にはいちばん大好きです。
冷静に考えれば、ダンスしながら病名なんて考えないしあり得ないことだらけだけど、そこはドラマだから深く考えちゃだめですよねw
テンポが良くて笑う場面も多かったけど考えさせられる場面も多かったし、実はよく知らなかった病気のこととか知ることができて勉強になったし、あたしにとってはタメになるドラマでした。


本木くんは、最初はツンツンしてたけど6話以降かわいくなりましたよねw
てか、ゴローさんのこと好きすぎるでしょwww
最終話では劇中でまさかのファイヤーwww
ウルルンに叩かれてるしwww
ステージはまさかの踊らない展開でしたが、衣装に衝撃を受けました。
すごい水色・・・。
でも片側だけ編みこみしてあって、よく見ると意外とかわいかったwww
多部ちゃんはピンク似合いすぎてかわいいし、メガネのないポジティブはイケメンだしいろんな所が気になったけど、東山さんのシルバーの衣装の違和感のなさは半端なかったです。
さすが少年隊・・・。


大倉さんのいろんな表情が見れたこのドラマが終わるのがほんとにさみしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、1月5日にはDVD-BOXが出るそうですね!!!
イケメンなのにちょっと残念なところがある本木くんにまた会いたいので、さっき予約しときました。
特典映像がついてくるみたいなので、今から楽しみです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*