このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

プレミア上映


8UPPERSのプレミア上映、実は行ってきました。
でも、初めは全く行く気なかったんですよね。
アルバムの特典でついてくるから絶対に見れるものだし、プレミア上映よりもツアーの方が行きたいからプレミア上映に運を使いたくないし、と思って。
でも、8日の夜にツアーの福岡公演の当落確認したらまさかの全滅\(^o^)/
平日の夜公演だから大丈夫だろうと思ってました\(^o^)/
そうか、どっくんのバースデーをやる可能性もあるもんね、と後から気づきました\(^o^)/
んで、全滅にとってもむしゃくしゃしたwので締め切りぎりぎりの時間に、プレミア上映の広島・緑井3回分全てに申し込んじゃいましたw
福岡が全滅したのはプレミア上映に当選するためだろう、と無理やりポジティブに考えてw
そしたら、11時30分からの回に見事当選したので行ってきました。
ちなみに、ツアーはあと広島と大阪を申し込んでるんですが、誰かがどれか当たるだろうと思ってますwww
福岡に行けないのは残念すぎるし超悔しいけど、本命は地元広島とカウコンなので落ち込んでても仕方ないし。


緑井のTOHOシネマズに着いたら思ってたより人多くてびっくりしました。
チケットの引き換えそのものはそんなに並ばずに済んだから良かったけど。
でも、前の回の上映開始時間が20〜30分遅れて、シアターから出てくる人と入るの待ってる人と待ち合わせしてる人とでロビーがごちゃごちゃししてるのに、入口には8UPPERSのポスターを写メる列ができててさらにカオスになってました\(^o^)/
写メは空気読んで後からにしようぜ\(^o^)/
思ってた通り若い子多くてマナーが心配だったんだけど、上映中はみんな奇声をあげることも騒ぐこともなくてホッとしました。
あ、でも上映が終わった後にステージに上がってスクリーンにタッチしてた子が2人いたけど、アレなんか意味あったんですかねwww
あそこは少なくとも観客が上っていい場所じゃないと思うんですけど\(^o^)/
そうそう、あたしの座席はいちばん後ろの列のど真ん中でしたw
かなり見やすかったけどもうちょっと前でも良かったかなw


さて、前置きがかなり長くなったけど感想を。
ネタバレ含むので隠します。


























赤ちゃん×大倉さんが間違いない可愛さ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これに尽きると思います!!!
ジョニーは最後まで赤ちゃんを手放したくない!ってキャラだったのでえいとを抱いてるシーンが多いんですよね。
もう、えいとに初めて会ったシーンからずっと、えいとを構う大倉さんが可愛すぎて可愛すぎてどうしようかと思うくらい萌えた(*´Д`)
そして、えいともマジで可愛すぎる。
あの笑顔を見たら男7人でも育てようって思っちゃうよねー。


では、キャラ別に感想を。

マック

  • リーダー的存在でかっこいい!
  • 誰よりもみんなのことを考えてて「おれは兄弟やと思ってる」なんて言ったりしてほんとかっこいい。
  • 他のみんながなんだかんだ文句言ったり反発したりしても、最終的にマックに従うってのが萌える(*´Д`)
  • 最後の方でサワムラにナイフ渡して「お前が落とし前つけろや」ってかっこよすぎて_│ ̄│○
  • 黒スーツがほんとにあっててシュッとしててかっこいい(*´Д`)
  • 私服は・・・。
  • ジャッキーとのやりとりもナチュラルな感じで(*´Д`)
  • 絵本を読みながら号泣してたのはなんでだろ?そこ、もうちょい掘り下げても良かったんじゃないかな?

アーセナル

  • 良い意味でとてもジャニーズの人とは思えないすれた、やさぐれた感じ。
  • 自分なりに葛藤があってえいとになかなか触れられない不器用さ・繊細さが、あたしが思ってるすばるさん像と重なって良いなーって思った。
  • 髪の毛くくって銃ぶっ放すのがなぜか似合っててときめく。
  • 公演で回る遊具の上に乗ってるのとか、トッポとジョニーが買いまくった服をたくさん持たされてるのとか可愛い。
  • エンドロールはイラストだったけど、アーセナルも実は泣いてたんですね!

ジャッキー

  • サワムラが銃を構えてるのにどんどん近付いて行って、ジャッキーのトークでひるんだ隙に銃を奪うのが信五さんらしくてかっこいい。
  • トークも信五さんの立派な武器ですもんね、わかります。
  • しかし、キャラ的にはほんとうざいwwwイライラしすぎwww

ガム

  • 戦闘シーンが多くてそれが全部かっこよくて、マジでマルちゃん見なおした(*´Д`)
  • えいとを守りながら戦うとか、何それかっこよすぎるし(*´Д`)
  • でも、戦闘シーン以外は変顔とか奇声とかいつものマルちゃんらしくて和んだw
  • ミルクにこだわりすぎw

トッポ

  • ゲームばっかりで自分の思ってること言えなくてってキャラは、7人の中で本人とキャラがいちばん離れてるのかなって思った。
  • ただ、えいとの服を選んだり作ってあげたりってのは安田さんらしいなーと。
  • ジャッキーに絡まれることが多くて不憫www
  • えいとと添い寝してるシーンはそりゃ可愛いですよね。

エース

  • 良い意味でとてもジャニーズの人とは思えないちゃらんぽらんで軽い感じ。
  • 上半身裸のシーンが多かったなぁ。
  • 細いけどしっかり鍛えられてた。大胸筋の盛り上がり方がけっこうすごかったな。
  • ショッピングセンターで、エースvs子供たちw
  • どんどん子供たち増えてきてるしwww
  • えいとの子守する当番の日の「パッカー」がバリ可愛いwww

ジョニー

  • 何が安心したってリーゼントのシーンが少なかったことですよね。
  • 髪の毛おろしてるシーンが多くて普通にかっこよくてよかったですw
  • えいととの絡みは最強(`・ω・´)
  • えいとをいちばん手放したくないのは、過去になんかあったのかな?
  • ルックスを武器にして仕事する相手はおばさまなんですね。しかもえいと連れて。
  • まぁ、ジョニーに見つめられたらいろんな事喋っちゃいますよねw
  • しかし、ジョニーはゲイって設定\(^o^)/
  • 大倉さんが言ってた通り、それがわかる描写は一つもなかったですw
  • だったらその設定いらなかったんじゃないかなw
  • 映画を見てる間、ふとした時に「そういえばこの人ゲイなんだよね」って思ってしまってごめんなさい\(^o^)/
  • あと、「ジョニーはどのシーンがヅラなんだろう」ってのも気になっちゃったw


挿入歌はほぼアルバムの曲で、それが各シーンにぴったり合ってました!
早くアルバム全部聴きたいし、早く手元に8UPPERSの映像がほしいです!!!
エンドロールにオフショットがあったからじっくり見たいし、イラストもちょっと凝ってたし。
アルバム発売がマジで待ち遠しいです*><*