このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

遅ればせながら、当落。


福岡・広島公演が全滅してからひきこもってましたが、一応復活です。
今さらながら、大阪公演の当落のお話。




今回もカウコン行けます。゚(゚´Д`゚)゚。


あたし名義では取れませんでしたが、前から一緒に行こうと約束してた友人が見事当ててくれました!
一応、今のところ大阪応援は少なくとも3公演入れる予定です。
オーラスが入れるかどうかだけ微妙で、たぶん入れると思うんだけど・・・、と言ったところです。


正直、広島公演全滅してから、ツアーのこと書いてあるからレンジャーとか他のメンバーの連載を読むのもきつかったし、アルバム曲を聴くとどうしてもツアーのこと考えちゃうからしっかりとアルバム曲が聴けなかったしって、勝手に自分1人で色々しんどくなって落ち込んだりしてたけど、これでやっとツアーを心から楽しみにできます。
今は12月末が待ち遠しくて仕方ないです。


つい先ほどまで上げてた、「広島公演のチケットを譲ってください」というエントリーは削除しました。
地元公演に入れないのはさみしいけど、大阪公演にこんなに入れるんだから『これ以上』を望んではいけないなと思ったので。
長いこと図々しいお願いを上げていてすみませんでした。
27日はグッズを買いに会場には行きますけどね。
28日は広島にいない予定にしていますw