このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

いざ、京セラドーム!


やーっと、仕事納めしてきました。
本日の帰宅時間は22時半でしたが、これでも今週ではいちばん早いです・・・。
しかも、年明けすぐから2月中旬まで、確実に忙しい・・・。


でも、この年末年始だけは仕事のことは忘れます!
今回のツアー最後の地、京セラドームでやっとツアーに参戦できます。゚(゚´Д`゚)゚。
ツアー始まってから丸2カ月、さすがに長かった(´・ω・`)
前回のカウコンから生のエイトには全く会えていないのでテンションの持っていき方がよくわからないのですがw、たぶんいつも通りはじけてることでしょうwww
今のところ4公演とも参戦できる予定です。
いつもの相方とも、初めましての方ともご一緒させて頂くので緊張はしますが。
どうぞよろしくお願いしますー。>私信
あとは、お天気だけ持ちますように><
とりあえず、明日無事に大阪に辿り着きたい><


そうそう、仕事に追われてたので大阪での予定を全く決めていないことを今日思い出しましたw
3日とも一緒に入る人違うしなー。
なので、こんな無計画な未来さんと会ってやってもいいよーと言う方がもしいたら、
xxaffettoxx∞xxne.jp(∞→@に変えてください)
までご連絡くださると、喜んで会いに行きますw
携帯やPCのアドレスを知ってる方でしたら、そちらに直接連絡してくださっても大丈夫です。


さて、京セラ4公演、思いっきり楽しんできます(`・ω・´)
まずは、全く手をつけていない荷づくりから始めないとなーwww