このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

8UPPERSツアー終了!


いやー、ツアーが終わっちゃいましたね。
おととい初参戦で今日終わっちゃうとか早すぎる…。
ここはあとからツアーの感想を書きたいので、スペース確保しときます。


カウコンは寿司が全力で面白かったwww
中継前の本編ラストの挨拶が大倉さんだったんだけど、ほんとに感動して大倉さんに泣かされるところだった。
こんなこと言えるようになったんだなってすごく嬉しかったです。
オーラスは錦戸さんがめちゃくちゃ空気の読める子で、ウィンクキラーの罰ゲームが『横山さんから全員へ』って素敵すぎた。
みんなの間に流れる空気があったかすぎて、こっちまでとっても幸せな気持ちになりました。


もう、めっちゃ楽しかったです。
大倉さんが、エイトが、『もっと大きくなりたい』って頑張り続けるなら、あたしも応援し続けます。
あたしにできること、まぁ、あたしにとっては仕事だけど、それも今よりももっと頑張ります。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。
全然まとまってないけどw、とにかくエイト大好きだー!!!