このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言


どーもお久しぶりです、未来さんです。
相変わらず仕事に追われてますが、なんとか生きてます。


ずーっとここを更新しない間にエイトごとがたくさんたくさん決まってますね。
まずは大倉さん、連ドラ出演おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
祝・バーター脱出!と思ったら今度は後輩くんと共演とか、大倉さんも大きくなったなぁと思いますw
ほりきたまきちゃんの弟役か・・・。
かなり前の段階で出てた噂では恋人役って聞いてたので、「いよいよ大倉さんにもラブシーンが!!!」と勝手にテンション上がってたのですが、弟役かぁ・・・。
実年齢はほりきたまきちゃんのほうが3歳も下なのに、弟に見えるんでしょうか?
何やら複雑な役どころみたいですが、とりあえずゲイ役じゃなかったことに安心しましたw
去年は鶴岡さま・本木くん・ジョニーのうちの2役がそういう役でしたからねw
次にそういう役が来たらもう抜けだせないかも、と思ってたんでw
なかなか内容が重そうなドラマですが、しっかり見ようと思います(`・ω・´)


どっくんは初の連ドラ主演おめでとー!!!!
30歳で子持ちの役とか意外すぎてビックリしました。
しかし、どっくん×子犬って、なんて間違いない組み合わせなんでしょう。
どっちも絶対可愛いに決まってる!
ハイチュウはまだエイトver.の箱を一度も見たことがないんですが、なんででしょうね?
CMはエイトらしくガチャガチャしてて大好きです。
大倉さんの張り込みチュウがかわいすぎるし、横山さんのゲッチュウはイケメすぎてて死ねるレベルです。
カウコンDVDはアリーナver.じゃないのがショックすぎて言葉もありませんが、T.W.L.にDVDつけて映像として残してくれると信じてます。
テイチクさん、ほんとお願いしますよ!!!


私生活は相変わらず仕事ばかりです。
12月中旬から取りかかってた研究が2月中旬にひと段落ついたのでとりあえず今はほっとしてます。
12月中旬:研究のテーマ決める→12月末:研究計画書作って科長からOKが出る→年末年始:研究のことはいったん忘れてw、カウコン→1月初旬:研究計画書を副院長・院長に出してなんとかOKをもらう→1月中旬:研究スタート→1月下旬:結果をまとめて抄録作る、主任と何回も作り直す、科長からOKが出る→1月末:副院長に提出してOKもらう→2月初旬:院長に提出してOKもらう
という流れで2月14日締め切りの抄録提出に何とか間に合いました。
さらっと書いてますけど、院長と副院長からはダメ出しされる→作り直して再提出、というのを何度も繰り返してます。
まぁ、とりかかるのが遅かった自分が悪いのはわかってるしそれは院長にも注意されたんですが、なんであたしばっかり研究せんといかんのかって話ですよね。
なんであたしだけに押し付けるのか、なんであたしだけ2年連続でやらなきゃいけないのか納得できないからずっと研究に取りかかってなかったんですけどね。
4月までにこの研究の発表用の資料づくりと新人教育用の資料づくりをして、新年度から新人が10人入ってきて(直属の後輩はそのうちの4人)、4月中旬から6月末まで実習生の面倒見て(しかも初めてのスーパーバイザー)、7月末は採用されたら学会発表で、9月は2週間だけだけどまた実習生の面倒見て、4月と9月は先輩と後輩が結婚式をする予定で新婚旅行とかでまとめて休むからそれのフォローもして、ってできるかーい\(^o^)/
どれくらいのキャパシティで迎え入れればいいですか(真顔)(@stereo/どっくん)


来年度上半期は遊ぶ余裕がなさそうなので、来月、名古屋に舞台を見に行きがてら、セントレア行ったり京都廻ったりする予定です。
セントレアは今さらながらのロケ地めぐりw
舞台は下にも書いてるんですが、まぁくんのゾロです。
まぁくんの舞台は初めて見に行くので超楽しみ(*´Д`*)
先週チケットが届いたんですが、まさかの1階1列目でしたw
正気で見れるかとても心配ですwww


脈絡なくだらだらと書いてしまいましたが、こんな感じの近況です。
4月からは大倉さんのドラマがあるのがほんと救いだな・・・。