このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

地震によせて思うこと


東日本大震災から10日余りが経過しました。


未来さんが住んでるのは広島なので、今回は全く被害はありませんでした。
あたしの生活への影響は、2泊3日で計画してた旅行を日帰りにしたくらいです。
何度も繰り返されるウソみたいな映像に恐怖心を抱いて、それでもこっちからは何もできなくて、あの日からずっと歯がゆい想いをしています。
こちらでは、募金と節電と東日本の分まで経済をしっかり回すくらいしかできないもんなぁ。
もちろん、こちらでも出来る限りのことはしていくつもりです。


どうか、被害にあわれた方に一日でも早く平穏な暮らしが戻ってきますように。


続きに拍手レス。
>3月15日にコメントをくださった方
私のハイクで不愉快な思いをさせてしまって、すみませんでした。
本来だったらもっとエントリーしていたと思うんですが控えめにしたり、キーワードを使わずに自分のidページへ投稿したりと私なりに配慮したつもりではあったんですが・・・。
以前よりとても楽しみにしていた舞台だったので、配慮が足りなくなってしまっていたみたいですね。
3月15日のハイクはすべて削除しました。
重ねてになりますが、本当にすみませんでした。