このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ついに!


エイトさん、
24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


エコ特番から3年弱、じらされ続けてましたがついに来ましたよ!!!
じらされすぎて、このままエイトはやらせてもらえないんじゃないかとちょっぴり思ってましたけどw
でもでも、本当におめでとう!!!!!
大役すぎるお仕事だし、今年のこのタイミングでエイトがメインパーソナリティーっていうのは本当に責任が重いですよね。
今年はこれまで以上にとっても大きな意味のある仕事だけど、きっと7人ならやり遂げてくれるでしょう。
あんまり心配はしてません。


心配なことを強いてあげるなら、大倉さんが24時間むくまずにいられるかってことですがw
朝方とかひどい顔になってるんじゃないでしょうかw
泣きすぎてひどい顔になってる気もしますねw


スペシャルドラマは誰が主役でもいいものになるのはわかってるので、いっそのこと全員でやってしまえばいいと思います。
だれか、リハビリ職の役だったら言うことないんだけどなぁ・・・。
ラソンはマルちゃんかなぁ。
V6がメインパーソナリティーやった時も剛くんが走ってたからアリなんじゃないかと思うんですが。
でも、いざメンバーが走るってなったらきっととっても不安になっちゃうよなぁ。
ヤスくんがずっと続けてた習い事っていうのは、手話でFAですね。
某所で募金のスポット見たんですが、あの手話は付け焼刃でできるもんじゃないと思いました。
それくらい手の動きが滑らかで迷いがなくて、素直にすごいなと思いました。


それにしても、2年連続京セラドームでカウントダウンから始まって、3カ月連続シングルリリースが初の映画主題歌&TVアニメ主題歌とどっくん主演ドラマ主題歌と大倉さん出演ドラマ主題歌、そして24時間テレビのメインパーソナリティーって、今年のエイト、ほんとに飛ぶ鳥落とす勢いですね!
自担が押されるという経験があまりないので正直戸惑いもありますが、今年はほんとに大事な年になると思うのでぜひ頑張っていただきたいもんです。
そのためなら、ヲタクは全力で応援しますよ!