このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

1年1度のPrecious Day


Happy Birthday!!!
Tadayoshi Okura





大倉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。




同じ時代に生まれてきてくれて、
すくすくと健康に育ってくれて、
事務所に入ってくれて、
光が当たらない時代があっても辞めずに続けてくれて、
関ジャニ∞に入ってくれて、
CDデビューしてくれて、
今じゃ連ドラにもたくさん出てくれて、
最近はTVのお仕事も雑誌のお仕事もたくさんしてくれて、
コンサートもしてくれて、
いつもいつもお仕事がんばってくれて、


本当に本当にありがとう。


今もこうやってあなたを応援できることが本当に嬉しくて幸せです。
あなたががんばってるから、あたしもがんばれます。
だって、あなたに誇りに思ってもらえるような自分でいたいから。
同い年のあなたの頑張りに、あたしも負けたくないから。
こうやって想いをアウトプットする時間は少なくなってしまったけど、あなたへの想いが減ったわけではありません。
これからもずっとずっとついていくからね。


でも、キノコヘアはもうやめてね><
そんなことくらいで嫌いにはならないけど、ビックリしちゃったから><
かっこいい大倉さんも可愛い大倉さんも面白い大倉さんも好きなんだけどね><


大倉さんにとって、26歳の1年間が今まで以上に素敵な1年間になりますように。