このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

午前0時のコールで 始めよう君の記念日


Happy Birthday!!!
TADAYOSHI OKURA




大倉さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。



コンサートで見せたとびっきりの笑顔も、
相変わらず色気満開のドラムも、
大好きな低音の歌声も、
こっちまで幸せになるくらいの笑い声も、
an・anで見せたセクシーな表情も、
24時間テレビで頭のネジ何本か吹っ飛んだんじゃないかと思うくらいはじけてたダンスチーム紹介も、
仕分けで人の歌聴いて感動して泣いちゃうところも、
おちゃめな石津も、
すてきなパパっぷりも、
「キュアたーくん」もwww、
やっぱり大好きです。


大倉さんが頑張ってる姿や全力で楽しんでる姿を見せてくれるから、
あたしもいろんなことがある毎日を乗り越えていくことができます。
本当にいつもありがとう。
あと1ヵ月半で、あたしも27歳に追いつくからね!


今年はエイトにとって大事な8周年イヤー。
どんな大倉さんが見られるかとっても楽しみにしています。
一緒にたくさん楽しいことができるといいな。


大倉さんにとって、27歳の1年間が素敵なものになりますように!