このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

好きな人(たち)ができました


最近ね、仕事が大変なんですよ。
今までも「仕事が大変」って話はうざいくらい何度もここに書いてて皆さんにはいつもお見苦しい姿を見せてしまってほんと申し訳なかったんですが、今回のは桁違い。
今年の3月で働き始めてから5年目になって、4月から初めての新人指導をしています。
今までの「大変」はあたしの能力や努力が足りなかったからあたしが頑張ればよかっただけなんだけど、今回の「大変」はあたしが頑張るだけではどうにもならなくて、新人くんにも頑張ってもらわないとどうしようもないんだけどそれがどうもうまいこといかなくて、かなり困っています。
指導係を辞めたいと思ったことは何度もあるし、病院そのものを辞めてしまおうかと思ったことも1〜2回あります。
自分の仕事と新人指導をすると帰宅時間はいつも22時や23時になります。
そんな心も体も疲れ切った中、5月13日にキスマイコンに行ってきました。
ジャニに興味がなかった職場の先輩が、去年の夏あたりから急速にキスマイの北山さんにはまって、北山さんのために1人でコンサート参戦したり遠征したり舞台版の美男ですねを見に行ったりし始めたんです。
普段はおとなしい先輩がどういう風にコンサートに参戦するかとっても興味があったのと、先輩をそこまではまらせたキスマイのコンサートってどんな感じなんだろうって気になったのとで、先輩と一緒にキスマイコンに行くことになりました。




・・・、病んだ状態で生のジャニーズ見るのって危険ですよね☆




というわけで、あたしもうっかりキスマイにはまってしまいましたwww
DVD(逢える de Showとデビューツアーがセットのやつ)買っちゃったし、CDは全部レンタルしたので音源は手元にあるし、6月に出るDVDも予約しちゃったし、最近は某所で過去映像を巡る旅をしていますwww
いやー、ほんと全く予想してなかったことなんであたしがいちばんびっくりしています。
あ、もちろん、担当は大倉さんのまま変わってませんよ!
ただ、パパドルにちょっともやもやした気持ちを抱いていて、エイトのせっかくの8周年がグダグダになってしまうんじゃないかという不安はありますけどね。
でも、ちゃんと大倉さんのことが大好きです。
石津は相変わらずかわいいし、昨日の仕分けの太鼓が(きちんとドラムが叩けるようになるためにたっくさん努力したのにそれを感じさせないくらい)さらっと達人並みに叩けててめっちゃかっこよかったし。
キスマイに関しては、大倉さんやエイトとは違うベクトルの「好き」「これからも見続けていたい」という気持ちです。
それに関して論じるとあまりにも長くなりそうなので、別エントリーにしますね。
とりあえず早く、6月に出るDVDがほしい!