このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 愛でした。


フラゲしました。
PVもメイキングも見ました。


マルちゃんが超絶イケメンなんだけど!!!
え、ちょっと痩せたから?
なにあの男前っぷり!超ときめく!!


大倉さんはとりあえず、帽子を取れ!
なぜその帽子、しかもなんで逆にかぶってわんぱく少年みたいにしてるの?
ビジュアルそこそこいいのにもったいない!
でも、メイキングで相変わらずマルちゃんと大倉さんがキャッキャしてて、まるくらはエイト内の癒しコンビだなぁと思いました。


曲は4曲の中で、乱れ咲けロマンスがいちばん好きです。
エイトお得意の歌謡曲路線キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!って、イントロ聴いただけでかなりテンションが上がりました。
ライブではぜひスタンドマイク使ってガシガシ踊ってほしいです。
・・・今、「乱れ咲け」を変換したら「乱れ酒」って出てきたんだけどw
大倉さんは酒癖悪いからそんなタイトルでもありかもしれないw


今回は売上どうなんかなぁ。
イベント用のIDが封入されてるから、いつもより少しは売れるかなぁと思うんだけど。
せっかくの8周年第1弾シングルなんだから、しっかり音楽番組出たりとかして宣伝して、しっかり売れてほしいなぁ。