このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 心をこめて Happy Birthday


Happy Birthday

Taisuke Fujigaya!!!


藤ヶ谷さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


MiNT魂に行く前のあたしは、今日こうやって藤ヶ谷さんのお誕生日をお祝いするなんて全然思ってませんでした。
でも、あの日をきっかけにあたしは確実に藤ヶ谷さんに惹かれています。
普段はちゃかしてちょっとふざけながら応援してますけどw
最近いちばん笑ったエピソードは、MiNT魂のソロで使ってたテディベアをもらって「女の子だから、『ティファニー』」と名前をつけちゃったことです。
ティファニーってwww名前付けるセンスが女子かwww


おっと、話がそれた・・・。
でも、ちゃんと藤ヶ谷さんの考え方とか内面も好きですよ。
まだまだド新規ですが、自分で思っていたよりもけっこう本気で藤ヶ谷さんのことが好きみたいです。
今、色々なお仕事をする機会に恵まれて、グループの代表みたいな扱いをされて、色々大変な時期なんだろうなぁと思います。
でも、こういう時期を乗り越えたら、今よりももっともっと成長してもっともっと素敵な男性になるんじゃないかなぁと思います。
だからあたしは、これからもそんな藤ヶ谷さんのことを見守って、応援していきたいです。


25年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。
5日間だけ1歳違いだねw
藤ヶ谷さんの25歳の1年間が素敵なものになりますように☆