このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 蟹座ジャニーズ・・・


そういえば明日はガヤ様のお誕生日だなぁと思い出して、ガヤ様とあたしって5日しか誕生日違わないし同じ星座じゃね?とさっき気がつきました。
今まであたしといちばん誕生日が近いジャニーズはV6の健くんだと思ってたんですが、7WESTの神山くんが7月1日生まれだそうでして。
神ちゃんのことは知ってたのにそこには気づかなかった・・・。
あと、蟹座のジャニーズって他に誰かいたっけ?と思ったら、V6の健くん・NEWSのまっすーとシゲアキ先生・JUMPの伊野尾くん・SMAPの草磲さん・そして赤西さん、という面々でした。
濃いメンバーだな・・・。


って、言いたかっただけのだいぶんどうでもいいエントリーでしたw