このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 近況


どうも、かなりお久しぶりな未来さんです。
もう5月なのに2013年初の更新とか…(白目)
お仕事は昨年ほどは忙しくないのですが、この春からさぎょーりょーほーし歴も今の職場に入ってからも6年目となり色々な責任がついて回ってきたりいつの間にか職場全体の一大プロジェクトに巻き込まれていたり6月にはもはや恒例行事となってしまっている学会発表も控えてるからぼちぼち準備はじめないといけないし、とやはり暇にはなりそうにありません。


キスマイさんたちはツアーがあさってから始まりますが、未来さんは広島2日目のみ参戦です。
職場の先輩(北山担)と一緒に大阪も申し込んでいたんですがダメでしたね。
私は大阪も広島も全滅してしまったので、広島を当ててくださった先輩にはいくら感謝してもしたりません。
結果的に大阪に申し込んでた日は、私が外れて出勤することで何とか出勤者の数がギリギリ足りる状態だったので、外れたことは結果的に良かったんですけどね。
今回はみなさん思ったようにチケットが取れなかったみたいですが、どのグループもそういう時期はあるし仕方ないかなと私は思ってます。
エイトも今はもうチケットとりにくいけど、2006年とか申し込んだのが全部当たっちゃって3日間で6公演に参戦とか今じゃ体力的に絶対無理なこととかしてましたもん。
私も昔は「可能なら入れる公演は全部入りたい!」って思ってましたけど、今はすっかり「自分に与えられたカードでできる範囲で入る」っていうスタンスです。
冷めたってわけでは全くないんですが、「求めすぎない」「欲張りすぎない」というスタンスは穏やかにヲタク生活を送るには大事なことだと思います。


キスマイツアーで大阪遠征するつもりでしたが、予定がなくなった分のお金は別の公演に回しました。
さらっと参戦予定に増やしてたんですが、6月に愛しのまぁくんの舞台を見に行ってきます。
初・グローブ座!
いや、6月は東京公演だし今年の学会が横浜であるから前乗りすれば普通に観に行けるんじゃね?と思ったらチケットもすんなり取れたので(席はよくないですが)、出張ついでに行ってきます。
というか、出張ついでじゃないとさすがに関東圏への遠征はしんどいですからね。
楽しみーーー!!!


さて、長いこと更新してなかったですが書きたいネタはいろいろあるのでぽつぽつ更新していこうと思います。
とりあえず、ツアー始まっちゃう前にキスマイさんのアルバムの感想は書きたい!!