このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

身内にここの存在がばれた件

2個前のこの記事はたくさんの方に読んで頂けたようで、その反響にびっくりしています。xxaffettoxx.hatenablog.com


だってそれまでの記事は100アクセスくらいだったのに、1日で20000アクセス超えるとかビビるよ普通…。
スターもこんなにつけてもらったことないよ…。
フォロワー数の多い方にTwitterで拡散して頂けるとこんなことになるんだなぁ、と実感しております。
色々な意見があったのでまあ参考にさせて頂きつつ、グッズの物販について少しでも考えて頂けるきっかけになれば幸いです。


さて、本題。
私は職場の近くで1人暮らしをしているのですが、先日、用事があったので実家に帰りました。
そこで母親から
「未来ちゃん、ブログの記事見たよ!」
と衝撃の告白をされましたwww
どうやら上述の記事を読んだそうです。
私の母親はデビュー前からの光一王子担でして、情報収集のために色々な光一王子担のブログやTwitterを見ているそうなんですが、そこで私の記事を紹介してくださってたらしいです。
それで、その紹介されてる記事を読んだらなんだか聞いたことあるエピソードで、あらら?と思いながら読んでいたら知っているHN*1 *2!これは私の娘では!と気づいたそうですw
娘のプライベートを見てはいけない、とその記事だけ読んで他は見なかったそうなので、理解のある母親でありがたいですw


いやー、まさか母親に読まれるとは、予想外でした。
面白いからいいや、と思ってこうやってネタにしましたが。
今後も光一さんに関する記事はいくつか書きたいと思っているので、そうすると母の情報網に引っかかってしまうかもしれませんが、それでもまあいいやwと思ってます。
ただ、読めば私と分かる記事を書いているので、他にも私だと気付いているoffでの知り合いもいるかもしれないなと思うとちょっと怖いですね。
責任を持って書かなきゃいけないなぁと思わされる出来事でした。

*1:私のHNは母親が最初に私につけようとした名前です。HNとして使っていることは母も知ってます。

*2:読み間違いしやすそうだから父親に却下されたそうです。