このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

おそうじ


自分の部屋のお掃除をしてます。
ママンに「今年中に部屋をきれいにしないとSHOCK連れて行かんよ!」と言われたので。
今はママンが絶対、ママンには逆らえない・・・。
あと、掃除しないとこくしの勉強もできないくらいの状態なんでね・・・。
しかし、授業とかじっしゅーとかで使ったプリントって、何を残して何を捨てればいいのか全然わかんねー!
教科書もプリントも場所取っちゃってキャパ越えちゃってるし!
あたしの部屋が収納少ない上に部屋の形がおかしいせいだと思います!!*1
って部屋のせいにしちゃったけどあたしが掃除嫌い&片付け下手なせいだから、ちょっとは改善しないと先が思いやられるなぁ。

*1:凹←みたいな形した部屋です