このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

れんじゃー


錦戸さんが文章を書いてる!!

みんな大変!一大事だよ!!(((; ゚Д゚)))
ちょ、これ何ヶ月ぶりの文章?
内容はSHOCKを見に行った感想でした。
さすが早々と2日目に見に行っただけありますね。
どっくんに文章を書かせるって、SHOCKやっぱすげぇな。


大倉さんのはSHOCKの内容に触れそうなので一応隠しておきます。







ちょw「噂のカミカミ大倉くんです」ってwww
自らネタにしてきたよ、この人www
そりゃ王子につっこまれまくってたしネットでも話題になってたけど自虐的ですねw
でもカミカミで許されるのは最初のころだけですよ。
もうカミカミでは通用しないですよ。
そりゃあ緊張するのは仕方ないでしょうが、せりふはもう嚊まないようにね☆


てか、大倉さんやっぱりやせてたわぁ!
そうだと思った!
だってステージフォトの大倉さん、マジで顔がシュッとしてたもん!!!
でもまだ始まって今日で5日目ですよ。
5日目でやせてたら千秋楽ではどうなってるんですかね?
王子は毎年米花くんが体重チェックしてもやせていきますが*1、大倉さんに限ってはそんなことないと思いますけど。
だって確かにSHOCKはいっぱい踊るけど、王子の運動量に比べたら大倉さんの運動量はまだ少ないし。
それに大倉さんはいっぱい食べるしね♡
でも体にはほんと気をつけて!!

*1:2幕が始まる前にエレベーターから降りてきた王子の足元に米花くんが体重計を差し出します。たぶん毎公演やってるんだと。