このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 デザイン変更しました


超久しぶりにブログのデザインを変更しました。
あまりにも久しぶりすぎて変更の仕方を忘れていたのでだいぶ手こずっちゃったんですけどね。
一応は確認したつもりなんですが、何か不具合があればコメントや拍手、メルフォから教えてくださると嬉しいです。
鳥のアイコンはあたしのtwitterにリンクしてるので、興味がある方がもしいらっしゃいましたら、どうぞfollowしてみてください。


今までのブログでは、「大倉担だから」「緑が好きだから」という理由で、ほぼ緑系の色しか使わずにデザインをいろいろアレンジしていました。
でも、今回は違います。
緑を基本としつつも、今まで最も避けていたピンクも使っています。
エイトでピンクといえば色々ありますからね!
だって、藤ヶ谷さんのメンバーカラーがピンクなんだもん!!

キスマイもエイトほどではないけどメンバーカラーがあるようでして、あるならそれを無視するわけにはいかないだろうということで、抵抗はあるんですが今回はピンクも取り入れてみました。
web拍手のクマのアイコンは、大倉さんも藤ヶ谷さんもソロでクマのぬいぐるみを持って歌ってたから、という理由で使ってみました。
大倉さんはかなりかわいくぶりっ子系、藤ヶ谷さんはキメキメでエロくて最終的にクマを押し倒すという演出、と同じクマを使ったソロでもかなり違いはありましたけどねw


あ、前回言ってたキスマイ語りは絶対やりますよ!
需要がないのはわかってますけど、あたしが語りたいだけなのでw
では、最近シニカレが見たくてたまらない未来さんでした。
DVD化されたら絶対買う!!